2018.6.17 sanpe beat festival ソロでライトドローありがとうございましたー! K.D.ハポン(鶴舞 / 愛知)

f:id:takinao:20180708115613j:plain
K.D.ハポンで開催されたSANPE BEAT FESTIVALでソロのライトドローさせてもらいました!

このイベントは、大人も子どももたのしめるように。はじめてライブハウスにくる人にもたのしんでもらえるように、心をつくしたボーダレスなイベントでした。

ソロでのパフォーマンスはこれまで数回行っていますが、ライトドロー初見のみなさん、そして子どもたちがいっぱい…というところでパフォーマンスするのはじめてで、反応がワクワクと、ドキドキと、気になるところでした!
10分という短い時間ではありますが、最悪のケースは飽きてグズっちゃうかなー…とも思ってましたが、蓋をあけてみたらみんなおしゃべりしつつ、リラックスしてみてくれて、ホッとしたのと、すごいな〜みんな。と、とてもたのしかったです^^
f:id:takinao:20180708115618j:plain
イベント自体がアットホームで、みんなで演奏するプログラムがあったり、転換中にクイズがあったりして、リラックスした雰囲気がつくられててありがたかった〜

アーカイブをアップしました!

www.youtube.com

イベントとおして興味ぶかいプログラムばかりで、主催のかたの想いのこもった、とても充実したイベントでした。
授乳室もつくられてたり、ハポンがフラットシートになってたりしたんですよ〜♫
f:id:takinao:20180708115616j:plain
f:id:takinao:20180708115621j:plain
たのしかった!ありがとうございました!