ソロライトドロー ありがとうございました! K.D.ハポン(鶴舞/愛知)

先日は、K.D.ハポンでソロライトドローさせてもらいました〜!
ご一緒したみなさま!

出演

ふるくとのな
さかいめのかけら
タキナオ
センテンス

みなさん、ありがとうございました!!!

今回の色たち!

f:id:takinao:20180915175920j:imagef:id:takinao:20180915175932j:imagef:id:takinao:20180915180003j:imagef:id:takinao:20180915180014j:imagef:id:takinao:20180915180026j:imagef:id:takinao:20180915180039j:imagef:id:takinao:20180915180054j:imagef:id:takinao:20180915180104j:image

ガラス越しも♪
お写真みなさまありがとうです!

 

ソロでちゃんとパフォーマンスするのは3回目です。
今回のきっかけは、以前に同じくK.Dハポンで開催されたSANPE BEAT FESTIVALでソロやらせていただいた際、店長のモモジさんからソロもいいねーと声をかけてもらったこと。

ミュージシャンのみなさんにまじってやらせていただくのは、なんかおもしろく!お客さんの反応どうかなぁ?というのは、やっぱり思うけど、それはどうあれ、同じところに向けてやるだけだな!っと、ちょっと燃えるような、背筋のびて気持ちのいい感じもあって、こういうとき意外と自分は図太いなと思いつつ…ひとりでドローすると、おしゃべりするくらいの速度になるかな? 色と、気分と、語らいながらやってます。いろいろ豊かにできるといいな♪

ひとりは、いっそうにみなさんの時間もらってるのダイレクトに感じたりします。なので、緊張感もやっぱりありますが、こうして機会もらえることも、同じ時間をすごせることも、その尊さ、感謝をしっかりと味わいつつ、ドローしたいものだな〜と、しみじみと思いました!!

そんなこんな!!みなさま、ありがとうございました!(^人^)