2018.6.15 Iku meets. takinao ありがとうございました!K.D.ハポン(鶴舞/愛知)

f:id:takinao:20180708113106j:plainクラチコージさんのリリースイベントでIkuさんとライトドローさせてもらいました!ソロ演奏とのパフォーマンスはもう3年?かなり久しぶりでした。
いろんなバンドに参加されていたり、毎週のようにライブがあるIkuさんだけど、ソロのプロジェクトも着実に進めていて、音源制作もしてます。名曲ぞろい!ライブは、また楽曲の幅も広がってたりでかっこよかったです!
今年のはじめに描かせてもらったこの絵もIkuさんソロプロジェクトのバンド音源〜

f:id:takinao:20180130113745j:plain

f:id:takinao:20180708113115j:plain
ドローを初めてみる方も、Ikuさんの音楽にはじめて触れる方も、「よかった〜!!」と言って帰ってくださりよかったです^^ 

Ikuさんの今後の活動情報は、ツイッターであがってます♫

twitter.com

 

この日はクラチコージさんのリリースイベントで、蠣崎未来さんと、Ikuさんと、3組での出演でした。
お祝いの気持ちと、気合の入ったライブ!とってもいい夜でした〜〜

ありがとうございましたっっ!
ダイジェストアップしました!

www.youtube.com