天野入華さん個展 crown for trees せをはやみ + .tt +天野入華 パフォーマンスありがとうございました!KAKAMIGAHARA STAND(各務原/岐阜)

f:id:takinao:20170410001503j:imageKAKAMIGAHARA STAND 天野入華さんの個展会場で行われたパフォーマンス。お足元の悪いなか、名古屋など遠方からも足を運んでくださったり、みなさまありがとうございました!
動画をつくってくださったり、ブログでご紹介くださったり。。。なかなか自分たちではやりきれない告知の面もSTANDさん丁寧にサポートくださり、おかげさまで満員御礼でありました(;人;)

f:id:takinao:20170410002443j:plain
お客様には混みあってご不便おかけしたところありましたらすみませんm(_ _)m

f:id:takinao:20170410002446j:plain(2・3枚目は天野入華さんfacebookより)
蒸しパンやおにぎり。トマトとチーズの蒸しパン、桜のおにぎりおいしかった〜〜ライブ前にチャージでした*^^* 

KAKAMIGAHARA STANDさんは、毎年11月3日の文化の日に開催される「マーケット日和」をとおして集まった、各務原市にゆかりのあるメンバーさんにより設立された会社、一般社団法人かかみがはら暮らし委員会さんによって運営されているカフェです。

http://mktbiyori.com


各務原名物の人参を使った蒸しパンが味わえたり、以前に食べたときは蒸しパンランチに人参ジャムがのってたり〜!

f:id:takinao:20170410023428j:image

f:id:takinao:20170410025655j:plain(入華さんfacebookより)
家具は各務原に工房を構えるトコトワさんによるもので、個展では入華さんがトコトワさんと相談してつくられた額の作品も展示されていました。今回の個展や、パフォーマンスのお話をいただいたのも、トコトワさんとのご縁からとのこと。

f:id:takinao:20170410025326j:plain
私もちゃっかり初回の額制作に同行させてもらったのですけど、これ面白いかもねぇと木を眺めながらのやりとり、語らい。木の味わいがそのままに伝わってくるけれんのなさ、佇まいにふれるひとときでした。。。

f:id:takinao:20170410025436j:image

そんなSTANDさん。イベント担当のスタッフさんが、私たちが取り組んでいる共同制作について、チームワークの在り方として興味を持ってくださってたのも印象的でした。

そして、公園のど真ん中にあるので、パフォーマンス前のお散歩も、とっても、気持ちよかったです!暗くてよくわからないですか?!

f:id:takinao:20170410002821j:imagef:id:takinao:20170410022208j:plain

天野入華さんの照明作品や額装作品が展示された中でのパフォーマンス。視覚表現チームとしては、あちらこちらで各自が動いているのですが、今回は全体の動画を見ることができて、こんな風になっていたんだな〜!と、広がりと頼もしさと感じたりしました。
演奏している表情や姿だったり、音がどんな風に生まれているのか、やりとりされてるのかをあらためて見ることができるのもとてもよかったです。こちらも、こんな風なんだー!打ち上げでせをはやみバンドメンバーさんから、演奏中のやりとりなど聞いて音だけでないコミュニケーションの大事さも思った。。。

f:id:takinao:20170410022221j:plain

私はとにかく、とても気持ちよくやらせてもらって、おやすみをやっているとき、音と色と自分でぐっときて、こういう瞬間を味わえることの喜び感じました。クリアしたいことや理想はさらにあるけれど、そうしたことがひとつずつ分かってくるのは良いこととして。
f:id:takinao:20170410001521j:image

f:id:takinao:20170410001515j:plain

ご覧くださったみなさま、ご一緒したみなさま、STANDのみなさま、
ありがとうございました〜〜!!!!


次回このチームでの制作は6/10にGallery White Cube2さんでのパフォーマンスが決まっています。こちらでは、せをはやみさんソロでサウンドとして参加していただき、インスタレーションアートとしてのチャレンジを試みます。ご予約制、定員有りとなってます、どうぞお見知りおきを〜

f:id:takinao:20170328010913j:plain

f:id:takinao:20170328011530j:plain