『夜透きにみる』ありがとうございました!THINK TWICE(伏見/愛知)

冬至の夜は、ギターリストKazuyuki Itoさん、杉浦光政さんと共にイベント『夜透きにみる』を開催しました。
f:id:takinao:20191229235715j:image
この3人のユニットは、『-HIKARI- Strings & Draw』として昨年のアオイうららか日和へのイベント出演や、今春のル・シエルバレエアカデミーさん公演にゲスト出演しています。

今回は伏見にあるTHINK TWICEさん二階にある空間でのパフォーマンスでした。一階はカフェ・セレクトショップになっており、とても素敵な、ゆっくりと時間を味わえるような空間です。フライヤーは、THINK TWICEさん二階にある窓。

f:id:takinao:20191230000017j:plain



『夜透き』は『雲透き』からくる造語です。二部構成によるもので、私は楽曲とともにライトドローパフォーマンスをしました。冬至の長い夜の向こうに、お越しくださったみなさんに何か見ることができていたら、とてもうれしくおもいます。

みなさま、ありがとうございました!