にっき

今日は久々にスワンズカフェへ〜
夏限定の桃スムージーいきたいところでしたが、いつものハーブティー&スコーンコンビに落ちつく。ハーブティーは元気ブレンド!スワンズカフェまたパワーアップしていてスコーンも新作いっぱいでした。
f:id:takinao:20140913232821j:plain
今日は昨年にスワンズカフェで出会った宮田サトシさんと打ち合わせ。
秋にたのしみまたできた!

昨年の個展でやった『アイイロノート』にもご参加くださっていて、
当時の絵を持ってきてくださり、久しぶりの再会。
(この企画ですhttp://takinao.hatenablog.com/entry/20130712/1373646845
↑今読み返してたら最後に書いてある『できあがったブックレットをスワンズカフェで展示』という大事な部分をすっかり忘れてたのに気づいた…。はっ…。

お届けするまで大分時間かかってしまって申し訳ないなという気持ちでいましたが、
改めて届いたかたからのお声を聴いたり、絵を見たりして、
やれてよかったな〜〜〜と嬉しい思いになりました。
ここ数日なんだか心が落ちつかなくて荒ぶっていたので
このアイイロノートの感覚とか、宮田さんのお話とか、
忘れていた感覚を思い出せてよかった、心がちょっと落ちつきました。

ぼちぼちいこーう!ひとつずつ!!

こちらも、ご覧くださったみなさんありがとうございます!
でもまた貼っちゃお!

イベントご予約も受付中です☆ よろしくお願いします^^
2014.09.26  Five hundred twenty Five thousand six hundred minutes ~移りゆく時間、今~ 
Classical Disco × taki nao
 パラダイスカフェ(今池/愛知)
open 20:00 start 20:30 前売り1,800円:当日2,000円
Classical Discoさんの演奏とともにライブペイントします。プチ作品展もあります。
愛知県名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1