とだがわこどもランドさんに行ってきました!

昨晩のイベント、無事に終わりました!ありがとうございましたーー!!
Classical Discoさん、お越しくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。

f:id:takinao:20140928012401j:plain

f:id:takinao:20140928012415j:plain

初のチャレンジは、ビギナーズラックあり、反省多々あり。。。
でしたが、ほんとうにたのしい時間でした。
こちらに関しては、まだまだブログ書くのに時間がかかりそうなので、
今日のところは、取り急ぎお礼まで。
じっくりと後ほど書くこととして…


本日はニシムラマホさんととだがわこどもランドさんに行ってきました!

f:id:takinao:20140927161231j:plain
とだがわこどもランドは、戸田川緑地公園のなかにあるのですが、
近くに何度も行ってるのに、公園にもちゃんと入るのはじめて。

すっごく広い芝生の広場があったり、遊具があったりして、
子どもたちがキャッキャしてて、のんびりピクニックしてる人もいて、
なんか、なんじゃこりゃと思うほどの、すごい幸せな光景だった。

f:id:takinao:20140927143327j:plain
こちらが、とだがわこどもランドさん。
みんなで遊べるホールや、創造の部屋という
常時ワークショップ体験のできるお部屋があります。
いつでも、新しい工夫のある場!こどもたちの創造力が広がる場を!

f:id:takinao:20140927155011j:plain
いろんなところに、手作りのものがいっぱいで、
すごくわくわくするところでした。
懐かしいものもいっぱい〜〜〜
昔、理科室や図工室にあったような木のイスとか!

こちらで、冬にニシムラマホさんと
ワークショップをやらせていただくことになりました。
まだまだ詳細これからですが、
とてもいい空間でやらせてもらえてありがたい。。。

幼児向けのワークショップです。また迫ってきたらご案内したいと思います!

f:id:takinao:20140927155334j:plain

入り口でお迎えのこどもランドのキャラクターたち♪
ひららの愛らしさにズキュン!!!!でした!
かわいいよ〜〜〜〜〜〜
色といい形といい…フィギュアがあったらほしい。。。