読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイイロノート執筆者さん募集(*^・^*)

あなたの“アイイロ”聞かせてくださいませんか?

詩・散文・単語なんでもOKです。いただいたことばのイメージをドローイングで描き、みんなのアイイロを集めたブックレットを作ります。お礼に描いたドローイングをお届けいたします!

※ドローイング:色によるイメージ画をドローイングと呼んでいます。http://www.taki-nao.com/gallery.htmのDrawingをご覧ください!


【ご参加いただく方法】
あなたの“アイイロ”を記して、info@taki-nao.comまでお寄せください!
単語・詩・散文・メモ、なんでもOKです〜!
※いただいた“アイイロ”のことばは、ブックレットに掲載させていただきます。
※HNもお聞かせください!
※ことばをいただきましたら、3日以内に確認のメールをお送りいたします。
 届かない場合、メールが届いていない可能性がありますので再送をお願いいたしますm(_)m

いただいたことばから、タキナオがアイイロをドローイングします。

お礼に、描いたアイイロをポストカードにしてお送りさせていただきます!
ご希望されますかたは、ご住所とお名前もメールにお書き添えください。
※個展終了後の発送を予定しています。

完成したブックレットは、スワンズカフェさんにて展示させていただきます!



“アイイロ”ということば1つとっても、人の数だけイメージがあると思います。ぜひ、あなたの思い浮かんだ“アイイロ”をお聞かせください!きっとそれはあなただけのもの。豊かな想いや、イメージの世界をちょこっとだけのぞかせてください。

できあがったブックレットは、みなさんのアイイロがつまった、みんなの大切なところに少しずつ触れるような、そんなものになると思います。


私も大切にドローイング描かせていただきますので、
ぜひぜひ、ご協力くださいませ〜〜〜〜m(_)m



ちなみに・・・
スワンズカフェさんで8月から開催する個展『アイイロノート』
このテーマが思い浮かんだのは、岐阜で藍色の景色に感動したからなのですが、
今回、あらためて自分のアイイロをイメージしたところ、出てきたことばは『ねむり』でした。
1日が終わり、安心して眠りにつくこと。ふとんに入って、閉じたまぶた。寝息。いびき。
なんだかアイイロだな〜〜と感じるのです。

そんな感じで、単語だけでもバッチシOK!メモのようなものでもOKです。

ぜひぜひ、あなたのアイイロきかせてくださーーーい!いっしょにあそびませんか♪(^0^)/