『genso -元創- 』ありがとうございました!k.d.ハポン(鶴舞/愛知)

RishaoさんとKANAMORINさんによる共催企画『genso-元創-』にライトドローで出演しました。

Rishao
KANAMORIN
ハイとイイエ
marucoporoporo
タキナオ

KANAMORINさんとは何度もコラボさせてもらっていますが、ご一緒するのお久しぶり。この間を持ち寄ったらどうなるのかな。二度目のギター生け花、かたちにしたいなと思っていました。


2019.08.17 KANAMORIN(ギター生け花) × takinao(ライトドロー)『genso -元創-』k.d.ハポン

終わりのタイミングも互いに一致してたり、お花と、音と、色と、いっそう、密に過ごせたんじゃないかなぁ…と思えて、パフォーマンスし終えたとき、とても清々しかったです。

同じイベントに出演してから「また見たいな!」と思っていた『ハイとイイエ』さん。昨年ライトドローでご一緒して心をうばわれた『marucoporoporo』さん。KANAMORINさんから表現に対しての姿勢などお聞きしていてたのしみだった『Rishao』さんともご一緒させていただき、モリモリ。パフォーマンスしながら、あらたな発見もありうれしかった。

撮影してくださった映像でダイジェストしました。
とってもいい夜、みなさま、ありがとうございました〜〜〜


2019.8.17『genso -元創-』 k.d.ハポン Reshao・KANAMORIN ・ハイとイイエ・marucoporoporo・タキナオ