にっき


今日も出歩いておりました、ハポンdeダンスを見てきました〜
ダンサーが気軽に作品を発表する場として2010年にスタートしたという『ハポンdeダンス』。
私は見たの2回目かなぁ、今回は4人のかたの作品を見てきました。


何で面白いのかなぁ〜〜〜?ってお話していて、
動きや肉体に魅せられるうえに、ダンサーさんが追ってる感覚を追体験して、
こちらも共感したり集中したりするからなんだーと発見でした。
身ひとつで、そこまで連れてってくれるんだから、いやぁすごいなぁあ…
ああそうだ、時間をどう描くかっていうのも人それぞれでとても面白いです。
連れてってもらったけしきだったり、
表現がちがってもいろんな角度から絵的だし、面白いなぁ〜〜と思います。


さてさて、そろそろ目を肥やしすぎたし、お財布もちょっと悲鳴ぎみだから、
こっからは意識を内に持ってってがんばろーーーっと!