オービタルリンクありがとうございましたー!

11/19は津ぅどまんなかJAZZ フェスティバルで開催された「オービタルリンク」に参加してきました〜。大門シネマという映画館が会場に!入っておおおお〜これはワクワクな空間。

オービタルリンクはダンサー中沢レイさん主催の即興イベント。ダンサー・音楽家などが集まり、その中からくじ引きで組み合わせを決め、即興でパフォーマンスするというもの。名古屋の得三などでも開催されています。今回自分は映像で参加させてもらいました〜。

f:id:takinao:20161121224620j:image

今回の映像チームは①自分と②マホさんと③水のOHP荒木さん。全部で3回のくじ引きがあり、①音楽家さん ②ダンサーさん ③混合 と、不思議なもんでそんな偏りがでた組み合わせに〜〜。子どもたちも飛び入りしたり♪たのしそうだったー^^

みごたえたっぷり。わくわくしたり、息をのんだり、おもしろかったーーいいパフォーマンスいっぱい見た!!!

 

自分ターンも夢中で色を落としたり動かしたりしつつ、映像を感じながら音を出してくださってるのもめちゃ感じたり、無意識に超タイミングよくリンクがおこったり!たのしかったー(^ν^)つい走っちゃうのを、もうちょいせんさいに。。。


サックスとフルートで参加されたakanoさんのfacebook写真と動画とをシェアさせていただきます〜

https://www.facebook.com/shibahito.akano/posts/1258099087598944


オービタルリンク@津市大門シネマ


ラストはくじ引きに入らなかった人を中心にパフォーマンス。客席にも飛び出して!映像チームみんなでセッション!これがまたおもしろくて〜


津ぅどまんなかJAZZまちなかで演奏があったり、バルイベントがあったり!津名物の天むすたべたり餅まきに遭遇したり、たのしい1日でありました〜(^ν^)

f:id:takinao:20161121224010j:imagef:id:takinao:20161121224017j:imagef:id:takinao:20161121224027j:imagef:id:takinao:20161121224037j:image