☆次回は11/27(土)Un Peu(御器所) ☆ 11/3 & 11/16 せをはやみ×.tt ありがとうございました!

11/3と11/16は、せをはやみさんと.ttでした〜! せっかくならば、と、どちらとも違ったアプローチでチャレンジ!.ttは写真と絵とが重なった映像投影が主でしたが、少しだけ仕様を変えて挑みました〜。それぞれに発見やご感想をいただきながら。。。^^

 

残念ながら写真を撮れてないのですけれども、instagramに素敵な写真たちが〜〜そちらをシェアさせていただきます!


11/13@鑪ら場さんでは.tt的には鏡面世界をテーマにしてのパフォーマンス。動画を拡散させたりしながら、音との調和をめざしました〜^^ ここちよい午後のひととき♪

instagram.com


11/16は、せをはやみさん、サポートやっこさん。天野入華さんと相談しての空間づくり。入華さんの作品も展示されました!ほう、ほうと光る不思議な生き物!

instagram.com

instagram.com

instagram.com 

入華さん作のスクリーンもセット。大きな画面を、進さん動画・ライブ色水、とで二分割してのパフォーマンス。進さん&入華さんにより無事にプロジェクターのセッティングもでき。。。ほんとどうなることかと。。。新セットに双葉ちゃんがにょきにょきとスペシャル仕様にも。

f:id:takinao:20161121215114j:image

ライブ中も進さん入華さんコンビによって天井へ色を投影するパフォーマンスが生まれたりして、空間全体、チーム全体でつくりあげる時間に〜!自分は手元しか見れてないのですけども。。。T_T 今回はステージ付近でドローイングして、せをはやみさんの存在や音を近くに感じながらのパフォーマンスでした〜〜^^ 近くでやっていると一緒に演奏しているみたいな心地になれたりしてうれしいです。
 

このチームでの制作は、次回は11/27に天野入華さんの展示会 LITTLE OBJECT のレセプションせをはやみさんライブに関わらせていただきます。ディープな11月!

こちらもまたちょっと違う形でになると思います。
どうぞ、お楽しみにです〜(^^)

f:id:takinao:20161121220223j:plain

f:id:takinao:20161121220221j:plain

 

11/27(日)17:00~
ライブチケット¥2000+1drink オーダー

※ご予約は、un peu店頭か、メールiri830tc@hotmail.co.jp(天野入華さん)まで

 

Un Peu
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-18-2 向田ビル 3F
tel 052-744-1300 (地下鉄鶴舞線桜通戦「御器所駅」7番出口すぐ)
お店の詳細→http://www.geocities.jp/sumicafe_03/shop-data.html
営業日•詳細はHPにてご確認ください。