2016-11-21から1日間の記事一覧

オービタルリンクありがとうございましたー!

11/19は津ぅどまんなかJAZZ フェスティバルで開催された「オービタルリンク」に参加してきました〜。大門シネマという映画館が会場に!入っておおおお〜これはワクワクな空間。オービタルリンクはダンサー中沢レイさん主催の即興イベント。ダンサー・音楽家…

☆次回は11/27(土)Un Peu(御器所) ☆ 11/3 & 11/16 せをはやみ×.tt ありがとうございました!

11/3と11/16は、せをはやみさんと.ttでした〜! せっかくならば、と、どちらとも違ったアプローチでチャレンジ!.ttは写真と絵とが重なった映像投影が主でしたが、少しだけ仕様を変えて挑みました〜。それぞれに発見やご感想をいただきながら。。。^^ 残念…

11/26 13:00-17:00 1day Exhibition "Laboratory 星の形成 " @アロマボディケアサロンひだまり(日進)

ただいま作品を展示させていただいているアロマボディケアサロンひだまりさん。 せっかくなので在廊を〜というところから話を広げまくってしまい1日だけのパフォーマンスイベントを開催させてもらうことに! "Laboratory 星の形成"この冬でいったんフィナー…