「Laboratory - 星の形成 - 」ありがとうございました〜!@アロマボディケアひだまり(日進)

ただいま展示させていただいているアロマボディケアひだまりさん。一階のスクールスペースを利用してのイベントが終わりました。お時間つくってくださた方々ありがとうございました(;人;)
f:id:takinao:20161126223254j:image
もともとは、音楽とライブペイントする際に色の動きをダイレクトに見せたい。そんなところから生まれたライトドローという手法。ただ、回を重ねるうち思うところあって、一人でやっておかなくては。やってみたい。という急かされるような衝動があり、フィナーレを迎えるひだまりさんでイベントができるタイミングと重なってえいやっと!やらせていただくことにしました。
f:id:takinao:20161126223310j:imagef:id:takinao:20161126223316j:image
あれもやってみたいなーこれもやってみたいなーと思い浮かべながら、結局はフルスイングできる色や光だけに落ちつきました。後半、気持ちをぶつけるような瞬間があり、それに対して返ってきた色の答えに、励まされるような、納得するような心地があって、こういう発見が起きること、ライブパフォーマンスの喜びだなぁ・・・って思いました。
f:id:takinao:20161126223323j:image無音のなかライブパフォーマンスとして30分やり切れるんだろうか?とか色々不安がいっぱいなイベントでしたが、やってみるとちゃっかり50分近くもやっていたり・・・^^; お付き合いくださった方々ほんとありがとうございました。そして自由にチャレンジさせてくださったひだまりさんに心から感謝ですm(_ _)m

課題いっぱいみつかって、頑張らないとなーってことばっかりですけど、とにかくこの一歩を見ていただくことができて、言語化していただいたり(>人<)これを終えたときにどう思うんだろ?やってみて、どんな感じなんだろ?怖さもありながら、とても興味があったそれを味わうことができてよかったです*^^* いただいた写真の自分が、どれ見ても笑っているみたいで笑えました。


そして。。。
いよいよ12月10日でひだまりさんはフィナーレです。展示もラストまでさせていただいています。ぜひ、施術をうけつつ、のんびり作品もおたのしみいただけましたらば〜!^^

f:id:takinao:20161121182053j:plain

f:id:takinao:20161121182119j:plain

アロマボディケアひだまり
http://www.aroma-hidamari.com

[ アクセス ]
〒470-0135
愛知県日進市岩崎台4丁目914
(駐車場13台あり)


・地下鉄本郷駅からバス
猪高緑地南行 「猪高緑地南」下車 徒歩8分


・地下鉄星ヶ丘駅から名鉄バス 270円
五色園行 「石神」下車 徒歩8分


・栄オアシスから名鉄バス
9番乗り場より 550円
愛知学院大行き 「石神」下車 徒歩8分