スライドショーつくってみました!Five hundred twenty Five thousand six hundred minutes ~移りゆく時間、今~ 9/26(fri)

ちょこっとスライドショーをつくってみました!


9/26(金)にClassical Discoさんとご一緒する
『Five hundred twenty Five thousand six hundred minutes ~移りゆく時間、今〜』
このイベントタイトルはミュージカルRENTのSeason of love.からの引用だそう。

そのなかからさらにことばを引用させてもらいながら、
Classical Discoさんの制作中の音源をおかりし、
何年か前から何気なく撮ってきた写真と、絵と、つくったスライドショーです。

今回は初チャレンジながらこういったスライドショーの力もかりつつ、
生の音楽演奏と、このタイトルのもとに時空間を描けたらなぁ・・・と、
錯誤したり磨いたりしています。

動画といえるほどのものじゃないですけれども^^;
Classical Discoさんの音楽も聴けますので、
よかったらイベントのデモイメージみたいな感じでご覧になってみてくださいませ〜!

そうそう、特設サイトもできてたのでこちらもよろしければ!
http://64552cb6fef15249.lolipop.jp/classicaldisco/926-2/

としている間に9月10日が、終わった!今日は9月11日である!
8月が終わってからというもの、今年も残りわずか感がすごくって、
冬がくるぞ、くるぞ。。。となんか怯えてしまい。
今日が何日か、ということからちゃんと確認しておかないと、
流されていってしまいそう^^;
足下ちゃんと踏みしめながらゆきたいものです。
とりあえず9月11日をちゃんと生活しようっと!