9月26日(金)は Classical Discoさんのライブでペイントです!パラダイスカフェ21(今池/愛知)

今週末の日曜日、Classical Discoさんの金山駅路上ライブにまじって、
ライブペイントをさせてもらいますー!
11時ころから集まってはじめる予定、過ごしやすいお天気だといいな〜〜><

すみません!諸事情により、路上ライブ中止になりました!
ご予定くださったかたいらしたら申し訳ないです〜>人<


実は、9月にはClassical Discoさんのワンマンライブにて、
ライブペイントをさせていただくのです!

Classical Discoさんとご一緒するのは、今回がはじめて。
今回の路上、私のライブペイントは9月へ向けてのテスト要素がつよいのですが、
Classical Discoさんの生音に触れていただける機会ですので、
お出かけの合間や、これを目当てに!
ぜひ、どうぞお立ち寄りくださいませ〜〜〜〜^^
ツイッターなどでつぶやいていると思いますので、
リアルタイムの情報はそちらをご覧いただけますと幸いです→ 

 

思えば、ライブペイントをやってみたいと思ったきっかけが音楽のライブで。
そのときはひと月に3回ライブハウスに行ってたり、
私の社会人生活をささえる、大切な時間だったなぁと思います。
いい音楽のライブって、なにかキラキラ輝く光の粒みたいなものが
空間にいっぱいに満ちていて、
それは音の粒かもしれないし、演奏者たちの熱量と、
見る側の熱量とがぶつかりあって出てくるエネルギーみたいなものなのか。
それを身体いっぱいで受けとめると、ほんとうに心もいきいきとしてきて…
ここ最近は、そういう感覚ダンスでも触れているかな。


絵にとってのライブは、生の絵(原画)を見てもらうことだけれど、
生身の人間でリアルタイムに空間を共有するということでいうと、
ライブペイントなのかなぁ、となって、
クリマでチャレンジしてみたのでした〜〜


そうこうしているとニシムラマホさんと
一緒にライブペイントさせてもらう機会ができたりして。
ダンスの公演にまぜてもらったりなんやかんや!
実際にライブペイントをやってみるようになって、
他のひとや物の表現に肌で触れながら、
それを描いてすぐにアウトプットできるというのは、
ものすごいたのしくて贅沢なだなぁ・・・!
これはとても美味しい場所じゃないか、、、、、、っと。
はじめのまじめな気持ちはどこへやらですが^^;

そんなこんなで楽しく続けてくるうちに、
今回こういう形で音楽ライブに参加させてもらえることになって、
とてもうれしいなぁ、というのと、自分がライブいってたこと思い出したりして、
あんな光の粒いっぱいの空間に立つのだから、
これはがんばらななーーーーーーーとも強くひきしまる、、、

Classical Discoさんはピアノとベースとドラムのインストバンドさん。
とても鮮やかなイメージが広がってきます。そして情熱的。
素敵な音楽のもとで、その音楽を感じながら絵が描けるというのは、
ほんとにこれ以上ない贅沢です。。。

いい夜をお過ごしいただけますように、心をつくしますゆえ、
どうぞ9月のイベントもご予定チェックいただけましたら・・・!
会場では絵とのライブの対話、原画も置かせていただいて、
プチ個展も予定しています。


日時:9月26日(金)
            19:30open 20:30start
場所:ライブ&ダイニングバー パラダイスカフェ21
   愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
   今池ターミナルビルB1
料金:前売り1,800円 / 当日2,000円


当日ふらり!も大丈夫ですが、
ご予約いただくとポストカードのプレゼントもありますので、
どうぞよろしければ〜!
チラシのアドレスか、私にメールいただいても大丈夫です^^
info☆taki-nao.com(☆を@に変更してください)

ご住所教えてくださってるみなさんにチラシもお届けできたらなぁと思ってまして、
ただいま準備ちゅうなのですが、
実はパソコンの外付けHDDが飛んでしまい、
お教えいただいてた住所の一部が消えてしまいました。。。(ToT)

イベントが愛知ですので東海三県にお住まいで、
住所の分かるみなさまにチラシお送りさせていただく予定ですが、
届かないこともあるかもしれません。
今後の展示ご案内などもお送りできない状況なので、
もしもこの一週間ほどで届かなかったみなさまは、
よろしければメールでご連絡いただけますと助かります〜m(_)m
すいませんです、、、