行ってきました〜日帰り東京。移動でずっと座ってたので、首がいたいです。(^^;)今回はワンダーシードのレセプション参加が目的だったのですが、緊張してしまって・・・。何をいったい恐れているんだ!と、自分を説教をしながら東京に向かいました。チキンすぎる。
こんな感じで展示されていました!↓

開会式では、いろんな方がお話してくれ、お祝いしてくれました。だけども、皆さんのお話から共通して伝わってくるのは、実際のフィールドは、もっともっと上の上にあるんだよということ。昔、学校の課題で点数が伸びなかったときに『もっといろいろ見ればわかる』って先生に言われたことを思い出しました。うむ。

帰りには、太郎さんにも叱咤激励を受けてきましたよ。太郎さん・・・

会場向かう途中にも太郎さん!大好きな奈良さんも見てきました♪

あっという間の1日でしたが、急遽、頑張っている友達にも会えたりもして、刺激的な1日になりました。東京って、ホントおしゃれ都市ですね。いく先々でおしゃれなものが待ち受けていて、見はじめたらきりがない!あと、全てでかすぎる。あんな中でも、乗り換えとか迷わないみたいだし、みんな地図見なくても移動できるのがすごすぎる。
はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜気合!