クリエーターズマーケットありがとうございました!

リエーターズマーケット!今回もありがとうございました〜〜〜っっっ^0^
今回はブース設営こんな感じに!2日目の様子です。1日目よりちょっぴり爽やかver?f:id:takinao:20160619154029j:plain絵をなるべくじっくり見えてもらえたらうれしいな〜と思って壁を増やしたり配置してみましたっ。ありがたいことにできたてホヤホヤスマホケースもご注文いただき。。。ハンカチも、以前買ってお気に入りでもう1枚〜〜という声いただいたり。日常の相棒にしてもらえるというのはうれしいものです!
ご覧くださったみなさま、お立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました^人^

オーダー案件のご相談などもすすみ、またたのしみです!うれしいな〜たのしみだな〜またぜひ完成のさいにはご覧ください♪^^


今回は2ブースを取っていまして、土曜日は.ttと、日曜日はいしつむとの合同出展でした。.tt展示はこんな感じ!写真家と画家のユニットで、私は絵やライトドローイングなどで参加しています。

f:id:takinao:20160620013711j:plain

f:id:takinao:20160620013713j:plainボックスのなかをのぞくと「よるのうみ」でのパフォーマンスを再現した動画が!f:id:takinao:20160620013717j:plain

f:id:takinao:20160620013719j:plain一瞬を永遠にとどめる小さな箱。パフォーマンス動画を切りとるイメージの物販もつくりました!こちらも早速ご縁あって。。。ありがとうございます^人^

.ttでは7月に展示も。ぜひHPのほうもチェックを!
http://ttwebsite.jimdo.com/


日曜日はいしつむ!

f:id:takinao:20160620014040j:plainただ、いしをつむだけの仲間たちです。それぞれが好きなように。個性でるなぁ〜。石に想いをはせたり、自分と戦ったり。無言で。みんなと笑いあいながら。大人もこどももしんけんに遊んでて、その光景はとっても素敵なものでした。あんなに遊べて、あらためて石ってすごい!無意味なことがしたいのよね〜って、お話したりもしました。分かる気がします。意味の外にあるものにふれる感じ。

 


そんなこんなな2日間!なんか時間すぎるの早すぎて… もっと見てもまわりたかったのになぁぁぁ…最後のほうにダダダダっと駆け足で作品遠目に見るくらいしか…全く2号館は行けてないし…残念。。。。。。。u_u
そんななかですがちょっとお話できたり見れたりしたこと反芻したりもしております。自分的にはもうちょっとクリマに向けての絵も描きたかった…などなど反省あるのですが、まあコツコツとやっていきたいと思います!!

また、ぼちぼちとやっておりますので、
どうぞ、どこかでご覧いただけましたら幸いです!
ありがとうございました〜〜〜〜〜^人^