2016年ありがとうございましたー!

2016年ありがとうございましたー!

今年も作品見てもらう機会いただけたり、足をお運びくださり作品ご覧いただけたり、一緒に作品をつくらせてもらったり、いろんな機会をもらいました。

みなさま、あらためまして
ありがとうございましたm(_ _)m

ちゃんとお礼が言えてないこといっぱいだなぁ〜〜。。。u_u

うれしくも身が引き締まることに、とても大事な機会に関われることがふえて責任を感じますが、それをいい方向にエネルギーこねこねっとして、ひとつひとつベストパフォーマンスしていけたらいいなと思います^^

近くに尊敬するひとが多いのほんと恵まれていてそうしたみなさまからすこーーーしずつでも学んだり、もう諦めて助けてもらったりしつつ。。。ですけども、何がしたいのかちゃんと分かっている自分でありたいなぁ~

体力も気力もそんなになくて結局は好きなこと以外できないけど、たまに頭とか口とか難しくするから、やりたいこと、大切にしたいことをあらためて抱きしめつつ、急ぎすぎずがんばりたいな。

そんなこんなで、あらためまして、2016年ありがとうございました!

また2017年もぼちぼちとやっていきますので、どうぞタイミングあった時とか、おっ!と、ピンときた時とか、お付き合いいただけましたらうれしいです^^

ではでは、みなさま良いお年を~!