クリエーターズマーケットありがとうございました!!

クリエーターズマーケットの2日目を無事に終えましたー!見つけてくださったみなさん出会ってくださったみなさん、ありがとうございました…!!
f:id:takinao:20151214011459j:image
絵そのものを、じっとながめてくださったり、ポストカードや、ハンカチであったり、グッズをとおして作品の空気感とふれてもらえたり。何度かお会いしてるかたとは最近の心境であったりお話しを聞かせてもらったり。作品をとおして、人生にすこしふれさせてもらえるというのも、すごく貴重なうれしいことです。

お話しするなかで展示も変化していって、最終的にはキューブ型になり、箱のなかであそんだり。笑顔が見られたり一緒にあそべるということがとてもうれしかったりして…
f:id:takinao:20151214011511j:image
f:id:takinao:20151214011525j:image

やっぱりコミュニケーションがしたいんだな…って思いました。それはこの箱のように直接的に共に遊ぶ。であったり、絵をとおして生まれる会話であったり、生活であったり、そして、やっぱり、言葉にせずとも、ただただ、見て、作品の、言葉にできなかった感覚を共有してもらえたり、そこから新たなインスピレーションを感じてもらえるということであったり。

ほんとに出会えた様々ありがたい。。。
お立ち寄りくださったみなさん、ご覧くださいまして、あらためましてありがとうございました……!m(_ _)m

お隣のキネティックアートさんの作品にドキッッ!!ざわっっ!!っとする皆さんの反応をみるのもかなりたのしかったな。。。笑


最近はどこか場にいって、その空気を表現するのであったり、ライブドローイングで音楽とともに表現させてもらったりしていたのですが、今回のクリマの絵たちは久しぶりに、ほんとに気ままに、今の自分の求める色をそのままにのせていく方法で描きました。めちゃビタミンカラーしか使えなくてびっくりした。あと線もこれまで以上に全くひけなかった。。。そういえば最近はプロジェクターでしかライブドローイングしてなくて直接に色とあんまりふれあえてないのも寂しく思ったりして… とはいえ気分屋だから、この気分がしばらく続くようならなんとかしよう。。。


とか、そんなこんな!描くことや、色そのもので自分を癒したりもしながら、絵でなにか表現したり、コミュニケーションができる喜びと感謝とをしみじみ思いつつ…

またこれからもぼちぼちとやって参りたいと思いますので、どこかで見かけましたらお立ち寄りいただけましたらうれしいです!!どうぞ、よろしくお願いいたします(*^人^*)2日間、ありがとうございました〜〜!