Day2

f:id:takinao:20150103005136j:plain
だんなさんが今日から仕事はじめというのもあり、もうお正月気分があんまりなくなってしまいました…いつもは正月気分でいたら5日とかになっていて、あれ!もう平常運転??と置いてきぼりな気持ちになってしまうので、それよりはよいかなぁ
たいてい過去にはもどりたくないのですけど、年越しはもっかいしたいな〜紅白見て、1年終わったぞ、もう年越すしかやることないぞって、開放される感じ。そして年明けて堂々と夜更かしして初詣いったりお餅食べてのんびりしたい。もう1年後しかできないのかと思うと待ち遠しい…!

今日はうれしいお仕事はじめとして!オーダーいただいている絵と、チラシの絵と。年賀状は明日完全投函を目指すぜい〜!