Day29

 

f:id:takinao:20141224230217j:plain

気分のムラがすごくて、1日に数度、命あることに、とりまく全てに感謝したくなるようなときと、もう全てどうにでもなれ、夢のなかのほうがいいや、もう消えてなくなりたい、、、くらいのときがあって、自分で恐ろしくなります。満ち干の周期によるものが大きいと気づいてからは、今は仕方ないなってすこし離れてみられるようになったのですが、それでもどうにも対処しきれなくって、からだ手強いなぁあ。毎日お絵描きすると、そういう悪い日にも向き合わざるを得なくて、しかもメールでお届けするにあたって、あんまり重たいような、ぶつけたままのようなものをお送りするのはどうなんだろ、って、ブログで描き捨てとは違うぞって、んんん〜〜〜〜っていうときもあったのですけど、なんだかんだ、あと7日で終わりで、終わりに近づけば、そういう日に向き合ったこともよき思い出です。そして、今は全てに感謝したくなるようなサイクル入ってきて、とても穏やかな心地で過ごしています。


録画したままの『笑っていいとも』を見返していて、たかだか29日間お絵描きしていただけですけど、毎日続けるって、すごいな〜〜〜〜と思って見てました、8054回ですって!


ただいま開催中です☆あと7日

★drawingmail2014★