クリエーターズマーケット2日間ありがとうございました。

ご覧くださったみなさん、ありがとうございました〜。毎度ご心配をお掛けしております(笑)ライブペイントも無事完成しましたよー!
まずは、1日目。色を置きつつスタートです。


↓動画を撮影してくださっていました!Sさんありがとございますー!

動画でしか分からないことがありますね!ふむふむ、こんな感じなのか。そしてやっぱり私って髪の毛多い・・・
1日目が終わった時点では、こうなりました!


今回は抽象でありながらも、信じる心であったり、願いであったり、そういった心の拠りどころ“灯台”をイメージしました。灯りが遠いと見失いかけたり不安になるけれど、信じるこころを強く持ちたい。信じて進んでいる人を後押ししたい。ここ最近思っていたことをテーマにしてペイント。
完成はこちらです!↓


“人”や“天使”に見えたって感想をお聞きして、なるほど〜と。確かに、そんな面もあるなぁ。素晴らしいキャッチング!!(><)

参加する前は、拾ってくれる人いないんじゃないかなぁ。なんて想いもあったりしたのですが、素晴らしいキャッチャーがいらして・・・!ありがとうございました!!

常滑の制作をとおして見えたスタートラインに、やっと今回立ったとこな感じがしています。何かキャッチしてくださったみなさん、ありがとうございます!アドバイスくださったみなさんもありがとうございます!またがんばって参ります!どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします〜!m(_ _)m