シャッターペイント 経過報告

この前お知らせしたシャッターペイントが徐々に形になってきました。

上の画像は1週間くらい前のものなので、現在はもっと進んでいます♪

全部で画面は4面あります。こちらのかんでらmonzen亭さんのサイトでもご紹介されているので、どうぞご覧ください。

笠寺は縁結びに縁のある地です。今回は笠寺という地名の由来となった、玉照姫さまの物語を描いています。描く場所も、画材も、コラボという形も、全てが初めてのことづくし。日々、成長!脚立にだって乗れるようになった!!

絵って楽しいな〜〜というのを、なんだか純粋な気持ちで感じてます。


お披露目は12月12日の商店街さんのイベントです。つい先日、24歳には見えない店長さんの古本屋さんもオープンしたばかり。本笠寺は、名古屋から名鉄電車で15分くらいですので、ぜひぜひ。昔ながらの風情が残ったあたたかな街です。