個展のDMができましたー!!!『うみのおと』8.27(木)-9.6(日) Gallery White Cube(丸の内)

f:id:takinao:20150615004601j:plain
やっとやっとやっと、個展のDMができあがりましたー!!!!!!!!!私の前に展示されるベスさんのDMをいただいてからも、はやどれだけ経ったことか。。。瀬戸には間に合うように、と思いながら…。これで行こう。もう心が揺らがないぞ。そう決めてから、もう一回揺らぐという。ほんとに自分で自分で呆れますが。。。

 

心から今やってみたいテーマ、というか、ずっとやりたかったテーマがことばにできたんじゃないかなぁって思っています。なんかはじめからこれだったような。昨年の個展から1年半。冬にはテーマを決めはじめて、うんうん唸りつつ、表面的なことに悩んだりしながら、随分遠回りしましたが。。。7月のグループ展も、音にまつわることがテーマなのですけど、それをとおして、自分はずっと音が描きたかったんじゃないか?とはたと気がついたのでした。

f:id:takinao:20150615004626j:plain
クリマまでには刷り上がるのでそちらでお渡しできたら…と思っています!9月5日(土)の夜にはダンサー鈴村由紀さん、ドラマー近藤寛峰さんをお迎えして、私はプロジェクターなどつかったライブイベントをします。どうぞ、ちょっと先になりますが、ご予定チェックしていただけたらうれしいですm(_ _)m
近くなりましたらまた改めてと思いますが、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、さっきインデックスページ更新したのですけど、それまでにも楽しみで、そしてハラハラドキドキなことがあります。。。不安でたまらなくなるのにやりたがりで、、、こちらもぜひご予定チェックのほどをm(_ _)m

・6.20(土)・21(日) クリエーターズマーケット参加 A-28 (名古屋港)
・7.7(火)  ハポンdeダンス 鶴舞K.Dハポン
 ダンサー鈴村由紀さんのスライド投影で参加(鶴舞)
 open19:00 start19:30  2,000+1drink
・7.31(金) 鶴舞K.Dハポン  キーボーディスとIkuさんと。
 プロジェクターペイントで参加(鶴舞

・7.21(火)-8.2(日)グループ展 8人展 『画譜のへや』gallery blanka(丸の内)
・8.27(木)-9.6(日)個展 『うみのおと』Gallery White Cube(丸の内)