はじまります! 個展『ちいさな足跡』 Gallery White Cube 4月24日(木)〜5月2日(日)(丸の内/名古屋)

いよいよ個展がはじまります。


会場はホワイトキューブさん。
名前のとおりに真っ白くて、窓もない空間です。


すごく熱くて、作り手のことを一番に考え
応援してくださるギャラリーさんで、
ほぼ『のびのびと!!!』しか言われていない太っ腹ぶりです(笑)


ギャラリーへ直書きのライブペイントや、
クレパス画、油絵などなど。。。
ここぞとばかりに、いろんなものを展示しました。


ぜひぜひ、会場でご覧いただけましたら幸いです!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m


2014年4月24日(木)〜5月4日(日)
(4月28日〜30日はお休みです)
12:00〜18:00 *最終日は17:00まで
名古屋市中区丸の内2−15−28
ビッグベン丸の内4階


地下鉄丸の内駅2番出口、
または3番出口より徒歩1分です!


お休み、28日〜30日がありますのでご注意ください。
(もしかすると29日オープンするかもです)

わーーーーーーと、叫びたい感じにざわざわしています。。。