画譜のへや、いよいよ明日からはじまります! 7月21日(火)〜8月2日(日) in gallery blanka(丸の内/愛知)

画譜のへや、いよいよ明日からはじまります。
f:id:takinao:20150720174421j:plainf:id:takinao:20150720174614j:plainf:id:takinao:20150720174605j:plain

f:id:takinao:20150720174749j:plainf:id:takinao:20150720174757j:plain

f:id:takinao:20150720174958j:plain
8人の作品+それぞれに4つの派生作品が並ぶのだから、まあ大変だろうなぁ〜。と、思ってはいたものの…、いやぁ、これは、難しかった…!!!!!!!
けど、ああでもない、こうでもない、こうしてみたら?おおおおお〜。
生まれていく、そのものの時間がほんとうに面白く、美しく、愛おしい時間だなぁと思います。結果、なんかすごいことに…。8人そのまんまな展示ができあがったんじゃないかな…。

f:id:takinao:20150720174340j:plain

ここがどんな空間になったか、どんな風に感じるのか?
ぜひ、体感していただけましたら嬉しいです。


私は火〜木・土曜在廊を予定しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします…!!


7月21日(火)〜8月2日(日)11:30〜19:00(日曜日 〜17:00)
【カフェ 昼:11:30〜16:30 夜:18:00〜22:00(日曜日 〜17:00)】
定休日:月曜日、第1火曜日
場所 gallery+cafe blanka 名古屋市中区丸の内1-12-3 052-256-5557
http://www.blanka.co.jp/

名古屋市営地下鉄 丸の内駅 8番出口より徒歩5分 ☆桜通線鶴舞線のほうが改札から近いです。
名古屋市営地下鉄 国際センター駅 2番出口より徒歩10分
*駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>




絵をやっている理由は複合的にあるけれど、そのひとつに人と何かすることが苦手で、一人でできることとして、やれてきたところがあると思うのですが、その絵を通してここ数年、人と関われる機会が増えるというのは世界は思っていたより開かれているぞと思います。忘れていたけど子どもの頃も、一人も、人と何かするのもとってもたのしかったものなぁ。なぜか怖くなっていたよう。なんだか最近、小さな頃に好きだったことをふと思い出したりします。
この展示はお祭りのようで、いつでも賑やかなのですが、いよいよ展示がはじまったことで、ああもうすぐまた一人でやらなくちゃなのか。。。とも思って、すでにちょっとセンチメンタルでもあります。個展がもう来月末だし。。。いやでもすぐに一人にならねばという感じがしていますが。今はほんとに今しかないので、ここからの2週間、またこの展覧会そのものをとおしてのこと、めいっぱいに私自身も感じとり、たのしみまくって、またいつかの機会に向けて、一人でまた精一杯にがんばりたいと思います。
うるうるしてきた…はじまるのまだ明日からなのに…