読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月26日〜12月21日 PAINT50@PIgallery(熱田/愛知)&近況

来週末からはPIギャラリーさんで、
グループ展に参加さしてもらいます〜〜(^○^)

50人の作家さんによる展覧会です。私は20号を一点出品します。
『どうして梢は白く伸びるか』
というタイトルで描くつもりでいます!(まだこれからだという…)
ゆっくり展示されてますので、
ぜひお近くにお立ち寄りの際はご覧くださいませ(#^.^#)
熱田のイオンからすぐ近くです!


PIギャラリー
2013年11月26日(火)〜12月21日(土)
OPEN 11:00 CLOSE 18:00(火曜日〜金曜日)
OPEN 12:00 CLOSE 18:30(土曜日)
※日・月休み


〒456-0022
名古屋市熱田区横田2-2-9
TEL/FAX: (052)-228-7587
gallery@paper-intelligence.com
www.pigallery.com




そして、昨日は七ツ寺共同スタジオで開催された『ねこあし祭』に遊びに行ってきました〜(^o^)
美味しい日本酒いただきながら、猫足ウィローズメンバーによる、朗読や、即興演劇、ギター作りなどなど…私はポストカード譲ってもらいました!

そいでもって、YKOダンスカンパニーでパフォーマンスに出演もさせてもらい〜
真っ黒いスタジオに白いロール紙をしいて、
墨や音を使ってのパフォーマンスでした。
パフォーマンスというより、私はひたすら物と遊ばしてもらってて、
ほんもんパフォーマーさんとの違いに感嘆しつつ、
自然物のひとつになる感じして面白かったです。
もうちょっと心の動きを覚えていたいけど〜。。。


ずっと砂遊びしちゃう感覚で、海行きたくなってきた〜。
そういえば以前、石原良純さんがテレビで穴掘りが趣味って言ってて、
浜辺で穴掘って、波に穴がさらわれては掘って、
波と戯れてるというのを聞いて以来、いつか一緒に遊びたいと夢見ています。



そして、やっとこさ、アイイロノート形になってきました〜

ことばからお人柄を想像したりしながら。
それぞれのことばから感じた
温度や色をドローイングしています。
あともうひといれかなぁああ〜
もはや年賀挨拶になってしまいそうな勢いで…m(__)m