10月2日(火)ー7日(日)『いつかに似た気色』gallery+cafe blanka(丸の内/愛知)

いよいよ、個展がはじまります(^0^)/
本日はえっちらおっちら搬入に行ってきました!
こちらが、会場のgallery+cafe blankaさんです。


入ってすぐ右がカフェ、左と地下がギャラリースペース。材木店だった建物を改築したブランカさん。この雰囲気にノックアウトなのです…

私は1F左手スペースでの展示です。ちょっと勢いあまり気味!?作品いろんなところに展示しちゃいましたので、探しながら…(笑)どうぞ、ご高覧くださいm(_ _)m

明日は13時ころから終日、5日、7日も終日在廊を予定しています〜。よろしければ、お声かけくださいませ〜っ(^ー^)/


gallery+cafe blanka
・gallery
11:30-19:00 [日]-17:00

・cafe
[平日]11:30-15:30 18:00-22:00
[土&祝] 11:30-22:00 [日]-17:00
(052)265-5557 / fax (052)265-5558

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目12番3号
名古屋市営地下鉄
1.丸の内駅 8番出口 徒歩5分
2.国際センター駅 2番出口 徒歩10分



それにしても、伊藤さん(ギャラリー担当スタッフさん)がいらっしゃらなかったら何時に展示終わったことか…果たして終われたのかどうかも…。展示しだいで、伝わり方が全然違う。奥が深いです(ToT)