マンモスフリーマーケットに行ってきました〜

うっかりしていて、初日は個展の滞在日…!知り合いの方がいいよ〜と言ってくださったので、
スペースを半分こしてお店番をお願いしながら出店。
2日目も途中で個展に移動したり半端な出店になっちゃいましたが、
とても楽しいひとときでした(^^)

古着や骨董などが主に並んでいるマンモスフリマ。
はじめて行ったのですが、三つの建物全部で開催されているボリュームにびっくり!!!
お店も人もいっぱい〜すごい服の山が…(◎0◎)


手作り品を目的に来てくださるクリマとは違うなかで、
どうなのかなぁ。。。とドキドキしつつ。
また、ひと味違う、普段なかなか会えない人と出会える楽しさもありました!


ひとつずつの意味を丁寧に拾い上げようとしてくださるかた、
たまらずお絵描きしだす女の子たち。
お友達もゲームしていた手を止めて、無言でお絵描きに。


描きたくなった!!といいながらも、
どう描いたらいいの〜?とはじめは戸惑ってたのですが、
『じゃあ、まず好きな色を持って』と、少し話ししただけで、
どんっどん発展してく。掠れを楽しんだり、
色と色を並べてみたり、ぼかしてみたりで紙が足りない〜!
出店要項の白いところとか、紙の下に服が汚れないよう敷いていた封筒にも。
描きたい欲がすっごく素敵でした。
一緒に無言でお絵描きしているの心地よかったなぁ。



何描いてるの?とか言われても気にしないとこう。
といって、別れました。


また、タイミングが合えばちゃんと出てみたいなぁ〜(^^)