にっき


風に誓ってきました〜 素直にがんばろう!
今年も、もう14日が経ったのかぁ。


40℃のお風呂にくびまで10分だったかつかると、
体の中のなんかの働きが一週間くらい良くなっていいというのを
昔何かのテレビで見たのですが、
ライブとかもしばらく温かな余韻が心に続くようなものがあって、
昨日のイベントはそうだったな〜とぽわんと考えています。


近所に、おじいちゃんとおばあちゃんがやってる、
小さな餃子屋さんがあって、
目の前でおじいちゃんが餃子を焼いてくれて、
その向こうでおばあちゃんが餃子を包んでいて、
すっごくおいしい上に、作った人の顔が見れるというのは、
もう格別だなぁ〜〜〜ってにんにく臭くなりながら食べました。


今日もいい1日だった。