Day23

f:id:takinao:20141218010511j:plain

しんしんと。天気予報があってもこんなにか・・・!
とびっくりするので、昔の人はおそろしかったろうなぁ、、、


私も家に辿りつけるかハラハラドキドキ、はじめての経験でした。
あれよあれよという感じで、えっえっ としている間に逃すチャンス、
ちょっとの判断が大きな分岐点で、まだお金ですんだから、
解決できる範囲のお金だったからいいけど!

でも、やっぱり、雪って美しいな、
って、楽しめるのは、安心できるお家にいるからだけど。
家に帰ってきたら、うれしさも湧いてきて、わくわくしてきちゃった。

今日は来年の『白と白のあいだ』テストに行ってきました。
美しいものがいっぱい!


今年もあと14日だ〜。