OB展に参加しています!10月23日(木)〜26日(日) in gallery white cube(丸の内/愛知)

母校のOB展に参加します〜!

日曜日が搬入だったのですが『いったい何の学校だったんだろう…』
と自分たちでつぶやいてしまうようなバラエティの富みかた。
絵あり、デザインあり、陶芸に立体、映像。
今回は絵を1枚と、小さなハコふたつを。

会場は4月の個展でお世話になったGallery white cubeさんです。
キメラさんであったり、こうしたOB展であったり、グループ展なんだかたのしい。いつにも増してものづくりの純粋なとこの楽しさ味わえるような。たくさんある世界のなかのひとつで存在できる感じとかもいいな。

学校は広告デザイン専門学校というところで、
その名前のとおり、広告のデザインを学びます。グラフィックデザイン・空間デザイン・コピーライティング・デジタルメディアと私のときは学科があって、私はグラフィックデザイン科に入っていました。自分の人生ではじめてちゃんと選んだ道で、すごく勇気がいったの覚えてます。ダメならダメでしょうがないしな。と思って飛び込んで、それから気づいたらこうしてお絵描きしていろいろ楽しいことと出会えていて、ほんとうにありがたいです。

期間短いですが12〜18時までやっておりますので、
丸の内近辺行かれましたらお立ちよりくださいませ〜^^

http://gallerywhitecube.com/

〒460-0002 愛知県 名古屋市名古屋市中区丸の内2-15-28