Gallery+喫茶CHIMERAさんグループ展『夏は夜』が無事に終わりました!

キメラさんで開催されていたグループ展『夏は夜』が終わりました〜!
ありがとうございました^人^

f:id:takinao:20140909002702j:plain
うっかり全体像を撮影しそびれてしまいました。。。よよよ


皆さんがどんな作品を展示されるのかもすごくたのしかった。
好きな作品、強い意志、一緒に参加できてよかったなぁと思います。
終わってしまって、なんだか寂しい…


キメラさんの展示、絵の作家さんはもちろんのこと、
写真出展のかたが多くて、お話できたり一緒に展示できるのもたのしい。
テーマと向き合うことで普段の制作から離れチャレンジできるたのしい場にもなっていて、またタイミングが合えば参加したいなぁと思います。
なんともいえない居心地のよさもあって、あれはやっぱりキメラさんの力なのかな。

今回の絵は自分の夏の夜感をこれでもか、これでもかとつめました!

f:id:takinao:20140909002710j:plain
良い悪いの判断が、ほんとにつかず…。自分のしっくり感・好きな感覚だけで作ったのでドキドキでしたが、もの好きは居るみたいで!世のなか面白いです、そういう人と会えてるのありがたい。

前に『自分の好きなことやるのって勇気がいりませんか?』と訊かれたことがあって、そのときはピンときていなかったのですが、ああ、確かに勇気がいるなぁと改めて感じました。でも自分が感動するのはそこの作品だから、そこまで頑張らないとだなぁとも思いました。


物販のハンカチもお手に取っていただけたみたいでありがとうございました;;
ご覧くださったみなさん、ありがとうございましたー!