迫りくる2014年


ぐぐぐっと寒くなって、
もう今年を振り返るころになってきちゃいました〜〜


そろそろ年賀状も準備しなくちゃ!
お世話になった人たちにあらためて挨拶できる
いい機会だなぁと年々思うようになっております。
昔は面倒でまいっかという年もあった。。。−−;


ただ、みなさまにご挨拶しきれていないので、
もしよろしければこちらにご連絡いただけると、とても嬉しいです!
info☆taki-nao.com(☆を@にしてください、住所とお名前のみで結構です)
イベントなどで見かけてくださったかた、
たまたま辿り着いてブログ見てくださってるみなさん、よかったら!


どんな絵にしようかなーーー