OB展&覚王山秋祭に参加しました

この秋は、母校のOB展&覚王山の秋祭りに参加してきました〜

学生時代を思い出して、みんな過程だったんだなぁと思ったり、今もそうなのだなぁと思ったり。迷うことあるけれど、ひとつずつ選んでがんばっていこう!と初心に返れました(^ー^)

OB展では、新しいのとちょこっと手直ししたのと4点を展示です。

削ぎ落とし、寒さに耐える、大事なものを見極めるような鋭さがあって、冬の木がとても好きです〜


OB展と覚王山秋祭での展示を経て、
手元に残っているのはありがたいことに木の絵だけになりました(^人^)
小さなひとつの絵が誰かと出会って、遠くで息づいていること、とてもロマンを感じます。



覚王山秋祭は、心配していた雨ももってくれて2日間無事に終えました〜(^^)/
むしろちょっと曇っていて過ごしやすいくらいだったかも。
女神の降臨により、休憩がてら揚輝荘まで遊びに行かせてもらった〜(ToT)わーん

↑終わり際にパラパラ来てしまいましたが、地元のかたに助けていただいて、
 作品たちは無事に搬出できました(;人;) 

ポストカードもずいぶん手にとっていただいて、
お立ちよりくださったみなさん、ホントにありがとうございましたm(_)m


絵までこんな風に展示するという暴挙に出ましたが、
下手すると叩き売りみたいな見えかたしちゃうし、
ちゃんと展示ができるのかどうか心配してましたが、
ここで絵を見つけてもらえたのは、ほんとにうれしいことでした〜(>人<)
足りてないとこはあるけれど・・・!


あっという間に11月も5日、今年も残りわずかといいはじめちゃう時期だ〜
年内は、グループ展に1点と、クリマ、イベントなどに参加する予定でいます。
また今日からスタートという気持ちでぼつぼつがんばっていきたいと思います。
皆さま改めましてありがとうございましたm(_)m