公開制作ありがとうございました!@スワンズカフェ

今日もスワンズカフェでお絵かき!お天気◎!なんだか天気予報勘違いしていたみたい?
ちょっと危険を感じるほどの良いお天気でしたが、お隣で空さんライブペイントのおかげもあって、楽しく制作させていただきました〜このまま詰めていこうかなって思っていた絵も、空さんのライペに触発されていっきにドロイング調に。詰める絵は、自宅でがんばりゃいいですね♪^^
お立ち寄りくださったみなさまも、ホントにホントにありがとうございました・・・!今回、アイイロノートというテーマで展示をさせていただくのですが、今日はお立ち寄りくださったみなさんのアイイロをノートに記していただきました。いいアイイロが刻まれました〜!個展のころ、いただいたアイイロをもとに私のアイイロをお返事で描きたいなと思っております。ホントにお忙しいところ、ありがとうございました!もったいない差し入れまで・・・このご恩は、制作にて!!!!m(_)m

今日も夕方豪雨になってしまったので、早めに終えてカフェでディナー。スワンズカフェさん、ホント大人気店になっててお客さんひっきりなしでした。すごいいい

ホットドックはハーブが効いてて新感覚♪ ベリーヨーグルトも甘酸っぱくておいしい。疲れたからだにしみました〜
来週もまったりペイントしておりますので、よろしかったら遊びにお立ち寄りください^^
次回はイチゴミルクスムージーのみたいなぁ〜〜♪(空ちゃん飲んでてめちゃんこおいしそうだった)