ドキドキしながら制作ちゅう


制作はアップダウンが激しく…息切れしながらも、描けることの幸せをひしひし感じております!


DMの準備もできたので、月曜日には発送できそうです〜〜(^o^)ホッ
ご記帳くださったかたで、もし来週中にDMが届かなかった場合にはご一報くださいませ!


ブログやツイッターご覧くださってるかたにもお送りさせていただきたいので、もしよろしければinfo@naomi-nishida.comまでご住所とお名前をお送りいただけると幸いですm(_ _)m


次は8日までダッシュ!
合言葉はどっこいしょ〜!腹くくって、制作します!
ε=ε=┏(;・_・)┛/┗(・_・;)┓
バトンを落とすな〜〜〜


…の前に、今日はパーッとお出かけしてしてきます!