はじまります!だいすきトコナメ・アート展 〜トイレはみんなの舞台(ステージ)だ!〜


いよいよ、明日からです!!


『だいすきトコナメアート展 〜 トイレはみんなの舞台(ステージ)だ! 〜』


日時:2011年10月9日(日)〜18日(火) 10:00〜17:00
   10月9日 17:00〜
   音楽ライブ×ライブペインティングのパフォーマンスを行います。
   観覧無料


場所:INAXライブミュージアム 
   「世界のタイル博物館」企画展示室
   愛知県常滑市奥栄町1-130



明日は常滑クラフトフェスタでもBGMとして使わせていただいた、
プライナスさんの生演奏の中でペインティングをさせていただきます!


会場は、INAXライブミュージアムのスタッフさんや、
ご来場くださったお客さんにも筆を入れていただいたのですが、
これがまた、面白い〜!絵の中でコミュニケーションがどんどん生まれていって、
ものすっごく素敵な空間になりました。


会期中は、舞台にあがって便器に座っちゃってください!写真撮影もOK!
ここは、あなたの舞台です!!

いいもの出ますよ♪


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!