本年もありがとうございました!

ああもう2019年を振り返る日が来たなんて… と毎度のことながら慌てつつ。おせちも詰めおえ、ほっとひと息つきながら、今年のお礼です。

今年も、たくさん活動をさせていただき、ご覧くださったみなさんに、機会をくださったみなさんに、サポートくださったみなさんに、心から感謝申しあげます。

描くことをとおして出あい、ひととき人生にふれあう喜び。巡りあわせはほんとうに不思議だし、世界は広くて、自分はちいさい。

出産するという大きなできごとがありながらも、こうして活動させていただいてること、ほんとうにありがたく思います。こころを揺さぶる、新しいいのち。すくすく育つよう願いながら、はじめてを見守る暮らしも大切にしつつ、模索しながら、ああたのしいなあ、うれしいなぁという時間をひとつずつ重ねていきたいです。生みだせたらなぁと思います。

本年もありがとうございました。
2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。