雲ノ陽エノ空 Trio + Taki Nao Valentinedrive ありがとうございました!(今池/愛知)

f:id:takinao:20191117234459j:plain
『雲ノ陽エノ空』さんのライブに、ライトドローで参加しました!

手元の映像から、ダイジェストをふたつアップしています。

雲ノ陽エノ空 Trio + Taki Nao 2019年9月25日
今池Valentinedrive -1st set-


long雲ノ陽エノ空 Trio + Taki Nao 2019年9月25日 
今池Valentinedrive -セカンドセット-

数年前に開催したIKUさんとのコラボライブ。スペシャルバンドのメンバーとしてバンドリーダーの古市さんが参加されていたことがきっかけとなり、今回地元名古屋で3年ぶりのライブに呼んでくださいました。
音源をいただき、いくつか曲にふれる機会をいただいていたものの「ライブはやっぱりすごいなぁ!」と実感するいいライブ!ドローしているといっそう音を噛み締めることができるようで、こうして音にふれることが好きだとつくづく思いました。
「何をしても許されるな」とパフォーマンス中に思ったことをお話しすると、バンドが現在そういう状況にあるそう。音がライトドローの景色に関わるのはもちろんのことですが、その音を出すのは人だものな。お話からもメンバー同士の信頼の高さをひしひしと感じました。そういう影響をうけながらだったのだと思います。

そんなライブの締めくくり!
こちらはアンコールから一曲分まるっとアップさせてもらいました。


雲ノ陽エノ空 Trio + Taki Nao 『クヲン -久遠- 』
2019年9月25日 今池Valentinedrive

こうしたいい時間を、ひとつずつ重ねていけたら、何よりだなぁ〜〜〜と思います。

『雲ノ陽エノ空』さん呼んでくださり、素晴らしいライブありがとうございました!そして、ご覧くださったみなさん、設営お助けくださったValentinedriveさん、気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました^人^

https://www.facebook.com/kumonohienosora/