犬山マルシェ NIGHT BAZZAR 宵ステージ ライトドローありがとうございました! 内田防災公園(犬山/愛知)

夏のはじまりは、犬山マルシェNIGHT BAZAARでのライトドローでした!

f:id:takinao:20190730230254j:plain

f:id:takinao:20190730230258j:plain

犬山マルシェは、地域の野菜・おいしいごはん・クラフト・音楽・アートなど、暮らしにまつわる、楽しい!がいっぱいのイベントです。初回の昼開催につづいて、第二回は夜のマルシェ、ナイトバザール♫



夏の夜ならではの、幻想的な雰囲気…!当日は雨となり、足元が悪かったものの、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

私は宵ステージで、日が暮れたころから、アーティストのみなさんとライトドローでご一緒。はじめての野外ステージ、いつかやってみたかったのでうれしかった〜!

f:id:takinao:20190730230701j:plain


経験値なさすぎなところに雨という…なかなかハード条件が整ってしまいましたが、すこしでも役目を果たせてよかった!みなさまのご尽力に感謝!終わってみれば全てがよい思い出… まるで夢のなかだったみたいだ。なんかスイッチはいる感じで、幻想的なマルシェの不思議だったかも^^

宵ステージは、ウクレレのミヤタケヒロさん、オペラのKzweiさんなどスペシャルなアーティストさんが出演されたなかで、ご一緒できたのはDM soundsさん、なんくるないさ〜ずさん。すこしご紹介です!

こちらはDMsoundsさんインスタグラムより。
生徒さんによるスペシャルライブご一緒させてもらいました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

先日の犬山マルシェ ナイトバザールで、QISUIオーナー永津知輝君とウチの若手10代の生徒達、計三組で出演させていただきました。 雨の中、幻想的で神秘的且つ斬新な世界のタキナオさん@taki_nao_worksのアートに包まれながら、素敵なムードの中で演奏できたと思います。 悪環境の中にも関わらずタキナオさんの世界に、最後やられっぱなし。 アートって素晴らしい。 そして犬山マルシェ、本当にお疲れ様でした。 今年も昨年に引き続き、MC時のジングル提供と機材方面で協力させていただきました。 PAの健ちゃんaka Daggerとマニアックな話も楽しかった。 これからドンドン盛り上がっていくイベントだと思います。 僕も頑張ります。 #piano #pianist #ピアノ #ピアニスト #composer #作曲家 #編曲家 #beatmaker #ビートメイカー #trackmaker #トラックメイカー #engineer #エンジニア #sing #歌 #studio #スタジオ #dtm #音楽 #music #犬山 #マルシェ #marche #野外 #雨 #rain #art #アート

KISSINさん(@kissinnoize)がシェアした投稿 -


なんくるないさ〜ずさんとご一緒したときの手元の映像を、youtubeにアップしました!


なんくるないさ〜ず(Asumi , 奥村 俊彦 , 木全希巨人) × タキナオ 20190713@犬山マルシェNIGHTBAZAAR

f:id:takinao:20190730230657j:plain

f:id:takinao:20190730230704j:plain

f:id:takinao:20190730230708j:plain

なんくるないさ〜ずのメンバーさんとは、ノリタケの森で開催されている『森のピクニックガーデン』でご一緒したり、サニーカフェでの小林広恵さんとのコラボライブにお邪魔したり。その音楽の素敵さには常々感激していたので、ご一緒できたのもまたうれしい機会でした。

たのしい時間をいただき、みなさま、ありがとうございました〜♪


犬山マルシェ
https://www.facebook.com/inuyama.marche/
https://www.instagram.com/inuyama_marche/