アオイ日和ULALAKA Hikari strings & draw ありがとうございました!

GWはアオイ日和ULALAKAにHikari strings & drawで参加させていただきました〜

暮らしを愉しむことを起点に、これまで提供してきた葵グループ(葵建設株式会社 / 株式会社アオイノハコ / 季節の洋菓子と天然酵母パン あおい / 実践空手 葵會)の実績に基づいて、パートナー企業や関連会社、店舗などを含め、地域に根ざした葵グループが提案する家族のための家族イベントです。

 
おいしいご飯と、暮らしのもの。
体験型のワークショップたくさんのイベントです!
左官体験に、ノコギリでの木材カット体験などなど。
子どもたちは生き生きたのしそうで、大人はおいしいものに舌鼓なイベント♫

f:id:takinao:20180524101510j:plain

【-Hikari- Strings & Draw】

二人のギタリストと画家、異なるシーンで活動していた3人により結成されたユニット。

きらめく星明りのような音色を奏でるKazuyki Ito、環境音楽への取り組み等を行う杉浦光政、うつろう景色をテーマに絵を描くタキナオ。

音楽と絵というジャンルを越えて平和への祈りや心の安らぎを描いていく…日常の中に差し込むやわらかな光のように。

f:id:takinao:20180524101717j:plain

f:id:takinao:20180524101720j:plain
前半はギタリストお二人とのペイント。
後半は子どもたちにも参加してもらってのパフォーマンスでした〜

自然いっぱいのなかで打ち合わせをかねてのんびりしたりのおかげで、
メンバー初回からリラックスしてのぞめました〜
子どもたちも笑顔いっぱいに参加してくれよかったよかった!
ギタリストおふたりも、すばらしい演奏をしながらノリノリで描いてくださり
みんなへの火付け役となってくださいました笑

プレッシャーを感じたりもしましたが、
暮らしとともに表現があることをあらわせるすばらしい機会に
参加させていただいたなー!と、ありがたく思います。

 
ご一緒したみなさん、ご覧くださったみなさん、イベントの関係者さん。
みなさま、ありがとうございましたー!