再演「俺の温度、軸との距離」にライトドロー(映像)で参加させていただきました!芸術の時間vol.10 ドレミファといろは(四日市/三重)

1月に参加させていただいた舟橋孝裕さんの演劇作品「俺の温度、軸との距離」の再演でした!会場は四日市のドレミファといろはさん。

f:id:takinao:20180508194734j:plain

ドレミファといろは

 

 漫画とファミコンカセットがいっぱいのわくわく空間!ライブの転換中もお客さん漫画読んでたり、なんだかとてもリラックスしていい感じでした(^^)

参加させていただいた作品は2演目だったので、以降たっぷりお客さんでたのしみました。

■リトルキヨシ(神奈川)
■Radical Humanism(愛知)
鈴鹿バンド
■尾島隆英(富山)


音楽すごいなーとか、バンドってすごいなーーー!
と見ていて興奮してしまいました。めちゃかっこよかった。

 

参加させていただいた「俺の温度、軸との距離」は、場所を考慮して、初演にひと工夫プラスしての再演です。道中、蒸し風呂な車内でナレーションきいてイメトレしたり(ほんとサウナ感だった!)切り替えあわてないように、コメダでノート学習したりしつつ〜。


前回の様子!!



久々のライトドロー、たのしいひとときでありました☀︎
声かけていただいたりうれしいことも!

未熟さを痛感することもありましたが、
よいパフォーマンスができるようにと思います!!!
ありがとうございました^人^