山県里帰り展 特別ライブ「 せをはやみ × Kazuyuki Ito × .tt 」でした!MITTS COFFEE STAND(伏見 / 愛知)

f:id:takinao:20180226190823j:plain
MITTS COFFEE STANDさんで開催中の山県里帰り展(3/2まで)の特別ライブに.ttで参加しました〜みなさまありがとうございました!^^

f:id:takinao:20180226190820j:plain
これまでそれぞれにご一緒させていただいている、せをはやみさん。Kazuyuki Itoさん。互いに山県からのインスピレーションで曲をつくっているおふたりですが、表現がとてもあうようで、今回はデュオでのライブとなりました!
せをはやみさんが、Itoさんの曲に歌詞をつけてうたったり、Itoさんはせをはやみさんの楽曲にあらたな息吹をふきこみつつ、曲のもっている空気感を大切にされながら演奏。よりいっそう、せをはやみさんのうたも伸びやかに。

f:id:takinao:20180226190824j:plain前半はおふたりの世界観をピュアにたっぷりにで、後半から.ttは参加させてもらいました。

f:id:takinao:20180226190840j:plain

f:id:takinao:20180226190841j:plain

f:id:takinao:20180226190828j:plain
新曲もまじえ、休憩はさんで約2時間のライブでした。お客さま、もしかすると足を伸ばせなかったり、ご不便おかけしてましたらすみませんですが>人<
とても気持ちのいい夜で、それは音楽のおふたり、また、里帰り展やミッツさんの空気そのものであったり、事前準備からサポートしてくださるみなさん、お客さんふくめてのものだと思いますが、私はいろんな山県のおいしいものいっぱい食べつつ、また、ほんと自分のドローだけに集中させてもらったり、いい意味で(だと思いたい)気のぬけた、リラックスしてパフォーマンスさせてもらいました〜。うれしいご感想もお聞きできよかったです!

この日の模様、里帰りfacebookで写真が紹介されています。

www.facebook.com



そして、ItoさんのCDパッケージ版もリリースでした!

f:id:takinao:20180226192437j:plain現物やっぱりうれしい!パッケージ版にはライナーノーツも。ライブでもすこし語られていましたが、たくさんのドラマがつまっています。

里帰り展が開催中の2日まではMITTSさんでお手にとっていただけます。また、私も今後のイベントや展示などでも販売させていただきます。

いや〜あったかいいい夜でした。
みなさま、さまざま、ありがとうございました!!!!!!