Sasanquaさん「音の花束」ミニアルバム ジャケットアートワーク 1/20レコ発@ENTER 心斎橋

2018年はじまりましたね!みなさま、本年もよろしくお願いいたします^人^
喪中のため、今年も年賀状での挨拶は辞退しておりますm(_ _)m

ふりかえると、私は、どこかこころの弱さが出ちゃったなぁ…という昨年でしたので、今年は、気をあたためつつ、よりいいものがつくれるように、状況を整えたり相談したりしながら、いろんなこと、ひとつずつ対面して、やっていきたいと思っております!
みなさんにとってすてきな1年になりますように!

さてさて、新年ひとつめのご報告は、Sasanquaさんの「音の花束」アートワークです!f:id:takinao:20180107224459p:plain

ジャケットの絵は、「さくら」をイメージしています。そこに託す想いや、桜に感じることをシェアしてもらい、いのちにとてもひたむきに向き合うかただなぁ…と思いながら、収録されている「桜の残像」をきいて、イメージこめつつ制作しました。楽曲と向き合いつつ、ニュアンス味わっていただけたらうれしいです。

ただいま実物印刷中なのですが、歌詞カード、盤面、トータルで作らせていただいています。全容はみなさんのお手元にて〜^^

f:id:takinao:20180107225524p:plain

こちらは使わなかった山茶花の絵!めっちゃ久しぶりに形あるもの?描いた?!みてみて!な感じで、、、アップ…笑 もうちょっとナチュラルに描けたものがCDに使われております笑

CDは、1/20のライブで発売です!

1.20(土)@ENTER 心斎橋
"音の花束を君に" Sasanqua 1st mini album レコ発
open 18:00 / start 18:30
ADV¥2,000 (1D¥600別)
Sasanqua / パンダコロネ / ♪mary / サカイアキラ

ぜひ生で歌声をきいて、CDゲットしてくださいませ〜!^人^


以前にジャケット制作させていただいた、宮田サトシさんの「夏が好きです」を見て、

f:id:takinao:20180108184119p:plain

名刺をみて、お声かけいただいた今回のご縁。人に、絵に、つないでもらい、ありがたいのと、うれしいです;人; ありがとうございますm(_ _)m 

こうしてジャケットつくらせてもらうとき、だけでないか、何かイメージがあって描くとき、感じるニュアンスというか、体感するもの、余韻というか、音とか空気の響きと、色の響き、振動のようなもの、自分の感覚にではありますが、近づけられたらなと思いながら、制作させてもらってます。

これから、楽曲と出会ってゆくみなさんの、ドア、入り口として、いろんなかたを歓迎できること、願っております!