EXPRESSIONS ありがとうございましたー! @一宮つくる ノコギリ屋根の倉庫(新木曽川/愛知)

昨日は一宮つくるさんでEXPRESSIONS参加してきました〜ありがとうございました!濃かったな、なんかとてもヘンテコな1日で、とても気持ちがよく、和やか穏やかに、大笑いしたり、18禁もありつつ。

f:id:takinao:20170919142901j:imagef:id:takinao:20170919142858j:imagef:id:takinao:20170919142903j:image
私はチェロと美術ポージングユニット「まさおかゆっくん」さん画家の小林広恵さんとご一緒しました。広恵さんは本来油絵の画家さんですが今回はドローイングで。モデル、ゆっくんさんのパフォーマンス。挑発。切々と描く画家。チェロの哀愁。みなさんいいとこはいってるなって感じしたり、バトルが起きてたりでたのしい構図でした〜なかなか写真にのこらない、のこせない。そして自分のドローはなー!もうちょい。。。ムムム。。。

チャーミングに大好きな曲たちを歌いあげてたsatsukiさん

f:id:takinao:20170919022210j:image

ギター、シャボン玉アートとコラボしつつ、こちらもチャーミングに歌いあげてたsanaeさん(私も2曲ご一緒に)

f:id:takinao:20170919022232j:image

チャーリーさんの頭と心とかき乱される紙芝居に震えつつ。

f:id:takinao:20170919022251j:image

手炒りのコーヒー。レモン水、ワッフル食べつつ。

f:id:takinao:20170919022315j:image

f:id:takinao:20170919022322j:image
なんか、とってもへんな1日でした、って、そんなことばっかいってるな。でもつくるさんの空間のせいもあり、時空間ゆがみつつ、まぼろしのようなおかしな感じでした。

f:id:takinao:20170919022351j:imagef:id:takinao:20170919022400j:imagef:id:takinao:20170919022416j:imagef:id:takinao:20170919022852j:image
それにしても、ほんと居るだけでわくわく、そして和やかに落ちつくくうかんだー ほくほく。

 

いや〜お疲れさまでした!みてくださったみなさんありがとうございました、つくるのみなさんにもとてもお世話になりました、みなさまありがとうございました!!!