これからのこと!

7月にはいりましたね〜!

下半期はじめは0contactからです!

f:id:takinao:20170704005002j:plain

2017年7月16日 「0contact」喫茶モノコト~空き地~
open 18:00 start 18:30

大庭彰恵x菊池行記 タキナオ 小林広恵x多和田彰

ドローイングの可能性を開拓するイベント!+作品展示

 

ソロでライトドローします!

 

喫茶モノコト~空き地~

名古屋市千種区内山3-28-1 ちくさ正文館書店2F


ゼロコンタクトは何が飛び出すのか毎回わくわくする、
とってもいいイベントです。今回は千種のモノコトさんで!

どうぞ目撃しにお越しください!^^

私はとりあえずソロでやるということしか決めてません〜

 

そして、おひさしぶりにMoNoSiRoさんサポートもあります!

f:id:takinao:20170704005252j:plain

f:id:takinao:20170704005255j:plain

2017年7月23(日) 「-ABSTFLUX- vol.2」鶴舞DAYTRIP
open 18:00 start 18:30 ticket ¥2,500(with freedrink)

frenzy cabbage MoNoSiRo ハイとイイエ SivaCova

 

MoNoSiRoさんサポートでライトドローします!


鶴舞DAYTRIP

愛知県名古屋市中区千代田5丁目11−11 

以前にも参加させていただいた、
frenzy cabbageさんとMoNoSiRoさんの自主企画イベントです。

いつぶりにご一緒するのであろうか、
互いにどんな変化があるのか、
ドキドキ、わくわくです〜^^


9/18(日祝)もバラエティにとんだイベントがあります!
チェロと美術ポージングのユニット「まさおかゆっくん」さんからお話いただき一宮の「つくる」にあるノコギリ屋根の倉庫でのイベントが決まりました。まさおかゆっくん + 小林広恵 + タキナオ という広恵さんとのWプロジェクター投影にてお送りできることになりました、うううなんかとても贅沢、、、>< どんな画になるかわからないですけど、そこにわくわくしちゃいます。。。
出演者さんバラエティにとんでます!あと会場もグッとくるです。。。

2017年9月18日 (日・祝) つくるノコギリ屋根の倉庫

open 17:30 start 18:00

Satsuki / チャーリー・ホッパー / Life Artist Sanae / マサオカゆっくん / 小林広恵
珈琲・ワッフルの販売 【ラビット&キャット】
 


まさおかゆっくんさん、小林広恵さんとのプロジェクター
W投影でコラボさせていただきます。

つくる

愛知県一宮市 木曽川町黒田字宝光寺5-2

 


9月は山手カフェさん個展です!
1年半ぶりかな?山手カフェさんで展示させてもらいます。お絵かきを、絵を、たのしみたいと思います〜^^

10月末は奈良にいきます!
hanarart 2017に出展が決まりました!
ご縁ある八木札の辻地域での参加です。愛知での生活もずいぶん落ちついて、地域のかた元気かな、今ある表現でチャレンジしてみたいな!という気持ちとで応募しました。あれから時間がたって、あの頃はなかったゲストハウスができたりしているようで、イベント自体もどんな風に変わったのかもたのしみです^^

11月はGallery White Cubeさん個展します!
バカかなって思うけど、やっちゃえよ〜と背中をおしてくれるキューブのみなさんにはげましもらいつつ、決めちゃいました( ・ᴗ・。 )  しかし、さすがにひとつの空間です。詳細これからで、いろいろ試しつつだけど、やりたいこと、より表現できるようにしたいです!!

佐久島ぶらり歩きしました
とあるロケハンでぶらっと佐久島いきました!地層かっけー!いしつむしだしてからなのか?なんかさいきん、石や地層はなんてすごいんだ… ってなってます。それをながめるとき、今があることのすごさもいっそうに感じます。昔からおばあちゃんちとか、古材のものとか、そういうの好きだから、グググっとさかのぼって、ってのもあるのかな。地層は直接の関係ないですが、うまいこといけば制作物はどっかで御披露目できると!

 
そんなこんなな夏と秋です!
こないだのキューブさん個展でいっぱい置いてきた感じしてて、なんかからっぽで、またゼロからなこころもち、最近はダメでもともとだ〜って感じでやってます  とにかく、やりたいことみつめて、わくわく、していきたいし、つくっていきたいものです!

下半期も、どうぞ、よろしくお願いします!!!