コイトリーニョと星の砂 × taki nao 〜星の旅〜 ありがとうございました!@spazio blu(鶴舞/愛知)

昨日は spazio bluさん1日限りの作品展示&コイトリーニョと星の砂 × taki nao 〜星の旅〜 お立ち寄りくださったみなさんありがとうございました。
facebookのイベントページにていろいろとご紹介いただいておりますので、どうぞよろしければ〜*^^*

【完売】星の旅 from spazio blu〜コイトリーニョと星の砂 × Nao Taki
オーナーのひろぽんさんが、ライブ動画もあげてくださってたり!展示の様子もご覧いただけます。

イベントページのトップ画面はvo.さわさん作のイラスト。すごく素敵…

f:id:takinao:20170131011918j:plainコイトリーニョと星の砂のリーダー伊藤さん。ジャケットを描かせていただいた「promessa」聴きながら、なんてロマンチックなんだろ〜と思ってはいましたが、ここまでロマンチストだとは…!!!!笑 音はもちろんのこと、あらゆるところにロマンと心づかいとがつまりにつまっていました。そして3人のチームワーク。。。詳細はお越しくださったかたの思い出としてあたためてもらうのがよいかな。。。*^^*

f:id:takinao:20170131020332j:plain

胎児にかえったような。小さな頃、自然のなかで遊んでいたときのことを思い出した。そんな感想シェアしてもらい、自分も共感しました。曲と詩と。ひとつの物語のような仕立てになっていた今回のイベント。ぎゅっとした空間なので、マイクもアンプもなしのすべて生音。音楽家さんにするとなかなかチャレンジなことなのだそうですが、それがやわらかく空間をひとつにつつむようでした。1時間半てけっこうあるよな...と、ひとりでそんだけやるのは初めてかな?ドキドキしていたのですけど時間を忘れていたような。

1日限りの作品展も、いろんなかたがご覧くださってほんとにありがたかったです。お忙しいところm(_ _)m 「promessa」のジャケットも展示させてもらいました〜!おお、この作品がこのかたのところに。。。な出来事もあったりして... とても感慨深かったです。。。u_u。山県作品はなんとも不思議に宿っているのか、すーっと入ってくださるかたいらして、山県の話に花が咲くのもうれしいところ。
旧作ってなかなか展示しづらいんですけど、何度でも味わってもらえるような絵を描きのこせるようにな。。。ってあらためて思えたりしてすごくいい機会でしたし、なんか見てもらえてよかったね〜〜という感じでした。

とにかくあたたかく和やかな時間で... すてきな旅の行程をたててくださったコイトリーニョと星の砂さん、力強いお力添えくださったspazio bluさん。ご一緒してくださったご来場のみなさま。

ほんとによい旅をありがとうございました〜〜 またいつかの地球で〜〜♪(*^^*)