10月14日(金) 北浜 雲州堂 平岡華奈・宮田サトシ「かなしみを拭った先に、月満ちる」フライヤーつくらせていただきました!

10月14日(金)大阪の北浜雲州堂にて行われる、平岡華奈さん宮田サトシさんのツーマンライブフライヤーをつくらせていただきました。

f:id:takinao:20160818114915j:plain

昨年のイベントフライヤーに続いて、今年もお任せくださいました。。。T人T
イベントタイトルと、そこにまつわるイメージなどお聞きして、制作スタートです。
お二人の曲は、絵の具が滲み広がっていくようなイメージがします。心にぽつりぽつりと言葉が落ちてきて、じんわりとぬくもりが色とともに広がっていく。お二人の歌をききながら、タイトルの言葉にもひっぱってもらいつつ作るの面白かったです。
打ち合わせのときのラフとか初めに頭で考えてたのと絵もデザインも全然違ったことになっちゃって、デザイナーとはやはり名乗れませんが。。。(◎□◎;)
そんなですけれども感覚共有できたり任せてくださるのほんとありがたい…u_u。

表の絵はただいまswan's cafe mint blueさんでも展示させていただいています。また、ライブ当日にも展示していただけることに〜♪ *^^*f:id:takinao:20160818115006j:plain
会場の雲州堂さんがまた素敵なところ。そろばん屋さんを改修してつくられた雰囲気ある空間です。ご飯もおいしいとか〜

もうこのころは肌寒くなっているでしょうか。
お二人の声につつまれながら、絵もみていただきながら。。。
14番目の月の夜。お過ごしいただけたらな〜と思います。
関西近郊のみなさまぜひとも^^

ありがたいことに私の手元にもチラシいただいてますので、
週末のswanさん滞在のころからお配りできたらなと思います!